もださんのところへ

今日はもださん(id:modatty)のところへ行ってきました。
病院では着いてエレベーターを降りたら、ちょうどタカやんさんとよっちさんもエレベーターを降りてきたところで、何ともすごいタイミング・・・
もださんから「来るらしいよ。」っていうことは聞いていたのですが、こうもタイミングよくお会いするとは思っていなかったのでビックリしました。
その後は、色々な話をして約3時間・・・あっという間でした。
私のブログがサッカーの事で長くなっているなどなど色々突っ込まれたり・・・


なんで、もださ〜ん、ワールドカップ中、私のブログを見るときは上の方だけを見てくださ〜い。
なるべく上の方に、娘。関係の記事は載せるようにしますんで(^∇^)>


もださんの夕食の時間になったので、もださんとお別れ。
帰り際に、よっちさんから写真を受け取り、電車の時間があったので、タカやんさん・よっちさんよりも病院を先にでました。
ジャストタイミングで電車に乗り、ジャストタイミングでバスに乗り、スムーズに下宿先まで帰ってきました。