HAPPY BIRTHDAY

今日は松浦亜弥さんの20回目のお誕生日です!!

今年初めて松浦さんのコンサートに行かせてもらいました。
コンサートに参戦するまでアイドルっていう印象が定着していたのに、
今年のコンサートで今までの印象が払拭されました。
私の目の前にいたのは歌手・松浦亜弥でした。
なんて書いていいのかわからないのですが、
松浦さんの場合、今の現状に満足するってことはないと思いますが、
今の現状に満足することなくさらに上を目指してもらいたいです。
20歳という歳が松浦さんにとってよい歳となりますことを願います。


最後になっちゃいましたが、


お誕生日おめでとうございます!!!!