下のがあったので・・・

溜まりに溜まったチケをチケットぴあに取りに行ってきました!!!!

チケは以下のもの・・・
①『第1回グッドウィルカップ予選大会』
②『第1回グッドウィルカップ決勝大会』
③『Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜』
④『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』
の4枚です。

座席は詳しい場所は載せられませんけど、大雑把に・・・
①東スタンドM列
②北スタンドF列
③1階B4列
④19列
てな感じでした。
まだ座席の位置を調べてないから良いのか悪いのかわかりません・・・
今から調べよう!!!!


追記:
座席を調べてみたら①、②は何か微妙ぽい・・・
③はまだステージの構成がどんなだかわからないから何ともいえないけど、センターならおそらく・・・
でもいつもの構成なら大概な場所・・・まぁ座ってみるんで別にどこでもいいんですけどね。
④は別に座って見る訳だから別にダメっていう感じはうけないかな。