スーパー戦隊THE HISTORYウエファーチョコ

もださん(id:modatty)のところで書かれていた
スーパー戦隊THE HISTORYウエファーチョコ
なるものを今日発見しました。
裏面を見てみると・・・
なにやら巨大ロボもあるみたい。
それにつられて買ってしまいました。
5個も・・・
結果は以下の通りでした。
・タイガーレンジャー&マンモスレンジャー(ジュウレンジャー)
・ファイブレッド(ファイブマン)
モモレンジャーミドレンジャー(ゴレンジャー)
・番場壮吉/ビッグスワン(ジャガーなんたら・・・)
ギャラクシーメガ/デルタメガ/スーパーギャラクシーメガ(メガレンジャー)
もださんの欲しがっていた木下あゆ美さんは出ませんでした。
私が微かに覚えているのが、
高速戦隊ターボレンジャー (ターボレンジャー
地球戦隊ファイブマン (ファイブマン
鳥人戦隊ジェットマン (ジェットマン
恐竜戦隊ジュウレンジャー (ジュウレンジャー
五星戦隊ダイレンジャー (ダイレンジャー
忍者戦隊カクレンジャー (カクレンジャー
超力戦隊オーレンジャー (オーレンジャー
ぐらいでしょうか?
オーレンジャーの次辺りからはバスケを始める様になって見なくなっちゃたんですよね。
だからこのくらいのときのメカが出てくれれば嬉しいんですけど。
これからもちょこちょこと買ってこうかなぁ〜。