当落はがき

今日、3月度カジュアルディナーショー藤本美貴の当落はがきが届きました。
結果は・・・

































落選でした。























今かなり凹んでます↓↓↓↓
本当はこの事書きたくないと思ったのですが、吹っ切って次のことに目を向けるためには、ここで嫌な事書いてすべて掃き出そうと思い書きました。
まぁ、他の人からみれば醜いことかもしれませんけど、その辺は勘弁してください。
今回2回目の申し込みであり、1回目を外しているので2回目の今回の藤本美貴さんのディナーショーを楽しみにしていました。
そのため、藤本さんになった娘。DOKYU!を見ていません。(この段階では当落は分っておらず、もしかして当選するかもって思っていたので。)
ブログなんかでは、周って見てたんですけどね。それでもやっぱり文章と映像とでは、どうしても映像の方だと、鮮明にその時の事が見えてしまうので、見るのを拒んだのかも・・・
唯一今の段階で、ミキティソロを見れる(1公演まるまるミキティがやる)機会がこのディナーショーだけであるので本当に残念です。
この盛況ぶりならこの先あるかもしれませんが、栃木にいる学生の私には、この春休み中(前回は土日にやるのもあったので)に行なわれる公演が勝負だったわけで・・・
本当にミキティにはとことん見放されているようです。
東名阪握手会落選、1回目ディナーショー落選、2月26日座間コン落選、2回目ディナーショー落選・・・
4発すべて干されてます・・・ミキティも優柔不断男は嫌いという事ですね・・・
今これを書いて吹っ切ろうとしていても、悔しさばかりが先行してしまって、吹っ切れそうにありません。未練がましい男なんです。私。
前回のヤフオク見たいな人達が今回も当選していると思うと・・・いたら最悪です!!!!



純粋にミキティの事を愛してやまない人達が当選している事を願うばかりです!!!!!