日本代表VSフィンランド代表

妹と母の誕生日会をやりに食べに行く予定だったのに、
父と私がサッカーを見たいが為に急遽家でやりました。
でも、結局お父さんはお酒が入ってサッカー見てないとか・・・
ホント妹・お母さんごめんなさいm(__)m
私はちゃんと見てましたけど。
私が、見ていて思ったのは、この試合は前のアメリカ戦ほど相手の寄せが速くなかったて事。後半少し経ったくらいから(フィンランドが点を取られたくらいから)は少し速くなったかと思いましたけど、それでもアメリカに比べたら全然遅い。
そう思うと、もう1,2点は取って欲しかったってのが、私の正直な意見です。
サッカーに関しては無知なんですけどね。私・・・。
それでも、久保の復帰後初ゴール、小笠原の周りの状況を瞬時に見極め決めたあの2点目のゴールは評価できると思います。
でも、これが仮想クロアチア、オーストラリアになったのかは疑問が残るんですが。
まぁ、とにかく今年初勝利おめでとうですね。
このまま流れに乗ってW杯まで行ってもらいたいです。
ジーコさん、平山相太を是非呼んでください。お願いしますm()m
6月は睡眠不足の日が続きそう・・・