HAPPY BIRTHDAY TO MIKI


今日はミキティこと藤本美貴さんの21回目のお誕生日です。
娘の中では何においても飛びぬけの実力の持ち主である藤本さん。
素の顔はメンバーから恐れられるほどですが、ルックスは抜群!!!!
大人の女性の1面を覗かせつつ、時折見せる少女のような可愛らしい表情もミキティの魅力の一つでもあります。
そんなミキティに引かれたのは、娘。のコンでソロを見たとき、改めてミキティの実力を思い知らされました。
今の娘。にはミキティはなくてはならない存在ですが、出来ればソロに戻ってもらいたいなぁって自分は思ってます。
娘。にいるミキティを見ていて、ミキティの才能が埋もれているような気がしてならないのがその理由です。
今の娘。になくてはならないといっておきながらなんですが、それだけのものをミキティがもっているという事で。
最後になりますが、藤本美貴さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
21歳という年が藤本さんにとって実り多き年になることを心より願っております。


最後に藤本美貴度チェックやってみました。
2006年版★あなたの藤本美貴度チェック
戻る


Mayさんの藤本美貴度は200美貴中で130美貴 です。
Mayさんの知識度は80美貴中で68美貴 です。
Mayさんの情熱度は155美貴中で85美貴 です。
Mayさんのアンチ度は65美貴中で8美貴 です。
Mayさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。


Mayさんの藤本美貴ファンレベルは7です。
Mayさんの経験値は25美貴 です。
Mayさんの知力は23美貴 です。
Mayさんの気力は39美貴 です。
Mayさんの体力は20美貴 です。
Mayさんの運は2美貴 です。