アルバム

ずぅと聴いてます。
自分的にお気に入りは


INDIGO BLUE LOVE』『無色透明なままで』『パープルウインド』


の3曲ですね。


最初に謝っておきます。本当にごめんなさいm(__)m
ちょっと聴いて寒気がしたのが


『レインボー ピンク』


この曲聴いてると、うる星やつらラムちゃんを連想しちゃう・・・
曲は別にさゆと小春が唄ってる分には好いと思うんですけど、あのコールはどうなのかなぁ。
初めて聴いた時、かなり引きました。あれをさゆ推し、小春推しの方はやるのでしょうか?
あれは私はさすがに出来ません。さゆ推し、小春推しの方には悪いんですけど、ホントこの曲唄うのがコンコンじゃなくてよかったって思ってしまいました。
ホントごめんなさいm(__)m


お気に入りの曲に関しては、まだ自分自身これだって言う感想がまとまってないんですよね。この3曲がすごい良いって言うのはあるんですけど、さすがにそれだと悪いので、さらに聴き込み自分なりの感想をまとめてから書こうと思います。
歌詞カードを下宿先に忘れてきて、歌詞を見ながら聴けていないのが一番の原因なんですけど。