日本代表VSインド代表

前半は見ていて、本当にこれがワールドカップに出るチームなのかと思いましたよ。
インド相手に前半はたったの小野の1点だけとか・・・
後半に入ってようやくエンジンが掛かったのか、巻、福西、久保2、佐藤がゴールを決め終わってみれば6-0。
でも、欲を言えばもう2,3点は獲って欲しかったな。
シュート数28にたいして6ゴールだから・・・
今回の試合でFWの代表争いは激しくなるな(他のポジションもそうだけど)。海外組みもうかうかしてられないな。試合で活躍していない高原・柳沢・大久保なんかは28日のボスニア戦で結果を出さないと一気に代表落ち一直線になりかねない。
他のFWが結果を残しているだけに。まぁ28日が楽しみだなぁ。