Zepp Tokyo

行ってきました

昼公演は整理番号208番、夜公演は整理番号1208番でした。

昼公演は何と…よる美さんが207番を持ってたぁ

知り合いいないかなぁ〜ってキョロキョロしてたけど誰も発見できず

自分の番号付近に来たから前の方に進んで行ったらよる美さんいた

で、整理番号を聴いたら上のだった訳で。

今回は自分はオクで落とした訳じゃないけど、よる美さんとは強い何かがあるのかもですw

以前、ごっつぁん桐生のときも偶然連番だったし。

そんな訳で偶然連番をしていただいてもらいました。

まぁスタンディングってこともあり一番最初の段差となるところの左側で手すりに寄りかかって観てました。

視界が良好だったのでもうガン見でした

表情が見えるまではいかなかったけど、久しぶりの音ガタ楽しかったです

ファイナルも終えた事だし、内容の方もちょっと書きますと…

メロンや美勇伝やベリ、おとめ、娘。の曲なんかがだだっと。

カントリーがなかったのがびっくりだけど

まさか音ガタでスぺジェネ聴くとは思いませんでした

スペジェネ聴いたとき、都会っ子来るか〜と思ったけど来ませんでした

自分が見たかった紺のっちコンビも見れたし、紺仙能のトリオを見れたし良かったかな〜

まさか「心の谷間」を紺のっちでとは想像もしていなかったので、最初は正直戸惑いましたが、まのっちとは違った良さがあり、また本家のまのっちも見たいなとも。

紺仙能はごまっとうだったわけですが…やっぱり本家の歌唱力には到底及ばないんですけど、この3人でしか出せないものがあってこれもこれでありかななんて。

でもやっぱりシングルなりアルバムは出してもらいなと。

最後に仙石先生に「Mayちゃん、Mayちゃん」と呼ばれてある意味浮かれてましたとさ

お昼での感想はこんなもんかな〜

夜は夜で何とか入る前にminさん、セアさんを見つけることが出来て一緒に過ごさせていただきました。

夜公演は、セアさんとグララさんとひろばんさんとお名前がわからない方の側にいたのですが…

うん、凄い方たちだ

そんな方々に圧倒されつつステージを見ていた自分でした

何故か隣のヲタに積極的に話しかけられたけど…

「自分、鉄ヲタなんです」

って…そんなん知らんよ。ってか聞いてないし。

悪そうな人ではないんだろうけど…

色々質問攻めにされて疲れました

夜公演は前の梨華ヲタがでかいしうざいしだったけど、紺ちゃんの声を聞けて良かったな。

最後になりますけど、やっぱりどんなにまのちゃんやまいみさんが好きと言っても紺ちゃんがホームだと思いました。

これがあとどれくらい味わえるのかわかりませんけど、その時その時を楽しんでいければなと思っております。

と言っておいて来週は早速まのちゃんに浮気してきますw