今日は

4月から後輩が外に出ることになり、そのため後輩が今やっていることを自分が引き継ぐことになり引き継ぎ作業をやりました。


これで後輩が全て外に出ていなくなりました・・・


自分は3年目になるというのに未だに外に出てやったことがないという・・・


同じ境遇にいた同期も外に出ることが決まってますしね。


自分1人が取り残されました・・・


色々と先輩から話を聞いてるだけに『3年目』ってことだけに焦る。


親からは「焦らず」って言われたけど、どうしても。


自分の能力が他より劣ってるのは百も承知だけど・・・


外に出ても足を引っ張ったり迷惑をかけるだけかもしれないけど・・・


これを書いていても自分でどうにかなるようなものでもないことはね。


その時が来るまで今ある時間の中で一歩一歩進んで行くしかないのかな?


頑張ろう。