がったすこん

里田さんがblogでまのちゃんが観に来てくれていたと書いてあったけど、まのちゃん本人も自分のblogで書いてくれました。

27日に
音楽ガッタスのツアー
最終日を見に行ってきましたε=┏( ・∀・)┛


前回のツアーは
見に行けなかったから
今回は絶対に行きたい
って思ってたんです(*^ー^*)


音楽ガッタス
みんなに会うのは
久しぶりだったので
会場に向かってる時
すっごく緊張してました...


でも
楽しみの方が
大きかったです


会場に着くと
衣装を着て最終確認をしてる
みんなの姿が目に入ってきて
懐かしくって泣きそうになりました(ノд<。)゜。


しかもね,
あたしの後に卒業した
しーまん(澤田由梨ちゃん)も
見に来てたんだよー


本番前の円陣にも
参加させてもらいました(*´艸`)


コンサート,
めっちゃ楽しかったです


懐かしい曲から新曲まで
盛り沢山でした(●´∀`●)


しーまんと
『あたしたち
まだ全然ダンス覚えてるねー』
って踊りながら見てたの


そして,
事件が起きましたΣ(´Д`;)


『心の谷間』と
『恋占い通りにはならないわ』を聞いたら
何故か涙がボロボロと...
隣にいるしーまんも
泣いてました(ノд<。)゜。


なんで?
って聞かないでください...笑


あたしにも
なぜ自分が泣いてるのか
わかんなかったです...


でもね,
あたしもしーまんも
同じ気持ちだったんじゃないかな!?
言葉には表せない気持ち


卒業しても
ガッタス魂』は
ずーっとあり続ます


ガッタスのコンサート見て
元気づけられたし
勇気をもらったし,
もっと頑張らなきゃな!
って思いました(。・∀・。)ノ


やっぱり
音楽ガッタス
あたしの大切な大切な
宝物です

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1111/0

mixiの方で、まのちゃんや澤ちゃんが自分のいない音ガタを観てどう思ったのか知りたいと書いたけど、二人とも泣かれていたみたいですね。


うん、なんだろうな。二人ともそれだけ『音楽ガッタス』への思い入れが強かったってことなんでしょうかね?


だからこそ…なのかな。自分はまのちゃんや澤ちゃんじゃないから自分がいくら考えても二人の気持ちはわからないけど…


後悔が少なからずあるんじゃないかな?


ここまで前を向いて進んでいる二人に言うことじゃないんですけどね…


まぁ、お二人の状況がわかったのでいいや。