どのカテゴリで書くべきか迷った挙句、本人たちが在籍していたことのあるグループのカテゴリ全部列挙しました。



上の画像は、里田さんのblogにあげられていたもので、音楽ガッタスのコンサート時に撮影したらしいです。


本当にGatasっていうのは、絆の強いチームだと思う。


チームから離れてもこうやって繋がっているのは。


写真にはいないけど、まのちゃんや澤ちゃんもいたしね。


でも、むっちぃはあまりここでの事を出して欲しくないみたいだけど。


まぁ、人それぞれ事情があるからしょうがないけど。


事務所との縁は切ってもいいけど、メンバーとの関係は切ってほしくないな。


だってここまでってそうあるもんじゃないと思うし。


こういうところから生まれる強さを試合でも観たいな。