ダイスオー

3月4日くらいから稼働になった戦隊もののゲーム。


仮面ライダーの「ガンバライド」の方は人がかなりいたのにこちらは…


ってことでやってみたら下のが出ました。



隣でやっていた親子が「ガンバライドの方が面白いな」と言っていたけど…


ガンライドの方をやったことがないから比べられないけど、


やってみた感想としては、ちょっとわかりづらいというのと物足りない。


これなら自分的にはドラクエの方がいいかなんて思ったりもしたけど。


自分の好きだった戦隊が出てきたら分からないかな〜なんて。


でもこれもまだ自分のデッキ?(デッキというのかわからないけど)が出来てないからこれからかな?