ポラ撮影〜握手編

SHOWが終わって、トイレに行き、アンケート書いて、それから限定2L写真セットの申込用紙を書いて、握手をするところへ。
私が行った頃には、人がうじゃうじゃ並んでました。そのころminさんはアンケート用紙とか書いてました。電車の時間が迫っていたのでminさんに挨拶できず・・・minさん申し訳ありません。


前の人のポラ・握手が終わり私の番に。


係 < どうぞ。


暗幕の向こうへ!!


係 < 黒い枠の中にお入り下さい。


まい < よろしくお願いします。


May < あっ、よろしくお願いします!!!!


よっすぃ〜 < よろしくお願いします。


May < よろしくお願いします!!!!


係 < それじゃあ写真撮ります。



パシャ!!!!



まいさんと握手
May < 今日はすごく楽しかったです!!!!


まい < ありがとうございます。


May < 以前カントリーさんのディナーにも来たんですよ!!!!


(おくちをあけて、あ〜〜〜〜〜〜〜見たいな顔してました)
(覚えていてくれたのかな?)


係 < はやく次へ行って下さい。
(ここで里田さんと強制的に引き剥がされる・・・)



よっすぃ〜と握手
May < 今日はありがとうございました!!!!


もうこの時すでに係員に引っ張られる。


よっすぃ〜 < ありがとうございます。


May < ガッタス頑張ってください!!!!


よっすぃ〜 < ハイ・・・


剥がされて、よっすぃ〜の声が・・・


ポラを受け取り帰ろうとすると、
里吉 < 今日はありがとうございました!!!!


振り返り、二人に「ありがとうございました!!!!」と一礼をして、その場をあとにしました。
外に出ると写真の販売と申し込みの受付をやっていたので、写真を買って、さらに申し込んできました。


時間が押していたのか前回のカントリーさんより早く感じた・・・カントリーの時は誤爆しすぎたからな。
今回はよっすぃ〜に至っては言いたいことが言えなかったし・・・そこまで里田さんで時間とってないのに。
里田さんにはカントリーのときに来た人みたいにわかってもらえたみたいだからよかったけど。
よっすぃ〜ジュンリンイベの握手より早かったように思える・・・
里沙ちゃんとは二言やりとり出来たからな・・・
『延期して申し訳ない』って気持ちがあるなら、もうちょっと考えてくれてもよかったのにと思いました。
握手に関して言えば。特に係員は・・・
里吉の二人はしっかりと私の目をみて、聴いてくれたのでホント幸せでした!!!!
二人とも綺麗で、私のほうがまともに二人の目を見ることが出来ませんでしたけど・・・
ホント二人とも綺麗でした(〃∇〃)