昨日に続いて今日も学内企業説明会だったけど・・・
例のJRの件で来るはずの企業の姿がなーい状態でした^^;
始まってから遅れて続々と来ましたが・・・
まぁ聞く予定のない企業だから関係なかったけどっっっ
聞きたい企業だけパッパッと聞いて早々に退散。
ひととおりアパート片付けたのに実家に帰る用意。
いざ駅に行ったけど、すぐに発車しなーい。
行ったときに電車が発車して、次の電車が発車するまで・・・


1時間!!!!


長かった・・・まぁGAMさん聴いてたから問題なかったけど。
時間以上に人が密集しすぎて、大概な暑さだし・・・
途中半端なくやばかったし・・・こういう時期の人口密集は嫌だな。
と思いましたとさ。今日。