入店〜着席編

17時50分頃に広尾ラ・クロシェットに到着(このときヲタは私を入れて5人でした)。
途中ポツポツと雨が落ちてきた為か階段のところへ移動させられました。
が、入店は行なわれず・・・階段で1列目にminさんがいました。軽く会釈程度で終了。このあと全く話す機会無しでした。
開場時間ちょうどくらいに入店が始まりました。私は5人目ということもあり、早く入店できました。
以前と変わらず入ってすぐのところが売店。今回は『第二話「39℃」道徳女子短大エコ研』と『オヤジの心に灯った小さい火』を購入!!!!エコ研はみうなさんが見えてしまったので買ってしまいました^^オヤジのほうは里田さんソロ初ってことで(デュエットだけど^^;)
2つ買ったということでサインを2枚もらいました。これって2枚もらってよかったのかな?今になって『もしかして足らなくなってるじゃ』と罪悪感に駆られていたり・・・
次回からは気をつけよう。


ちなみに頂いたのはこちら↓↓


物を購入後、荷物を預けて、席に案内されました。


席はこちら↓↓

前回と同じ画像です。ちなみに私の席はC-13でした。いやー神席でした。
コンサートでは味わった事のない最前で、このあとの二人のステージは(〃∇〃)ゞ←こんな感じになったり。


席に着くと、飲み物のオーダーをとられました。頼んだのは、ウーロン茶。
私が席に着いたときは、まだ誰もテーブルにいず。まぁ当たり前なんですけど^^;
入店から着席まではこんな感じかなぁと思います。