Otona no Namida

観賞しました^^これを打ってる時は2回目回転中ですが^^;
1回目は普通に観て、2回目はオーディオコメンタリー付で観てます^^
なんで観てるかというと、『ふっと』観たくなっちゃったんですよね。
明日が松浦さんの21歳のお誕生日ってがあるんだけど。
20歳になったときの松浦さんの姿を21歳になる前にもう1度観ておこうかな?なんて。
でも、このツアーでホント松浦さんの観方が変わったんですよね。
このツアーを観る前は『アイドル・松浦亜弥』だったのに、このツアーを観て『歌手・松浦亜弥』に変わったんですよね。
アイドルの頃はなんか近づきづらい雰囲気があったというか、それ云々より自分で避けてたんですよね。『松浦亜弥』という存在から。
でも『歌手・松浦亜弥』を観てからは『松浦亜弥』という人をもっと観てみたい、もっと生で唄を聴きたいっていう風な思いが込み上げてきたんですよね。だから今こう観ているわけなんですが。
音楽の知識0で音楽の成績も最低だった私に音楽の事はわかりませんが、『松浦亜弥』という人の音楽(歌声)をこれからも聴いていきたいなぁと正直に思います。