JFL前期第17節

Home Away
佐川印刷SC  2 
1 前半 1

1 後半 1
 2  栃木SC

18分 上野 優作(栃木SC)
30分 村尾 雅人(佐川印刷)
56分 大坪 博和(佐川印刷)
89分 吉田 賢太郎(栃木SC)


前期最終節も前節にひきつづき引き分け・・・
これで通算戦績6勝4敗7分の勝ち点25の7位・・・
J昇格の条件である4位以内から3つも下・・・
でも、4位のYKKとは勝ち点6差だからまだまだ狙える位置!!!!
トップの佐川急便とは勝ち点14の5試合の勝利分も差がひらいてしまった・・・
でも、上位陣もこのままの勢いで終盤まで行くとは思えないし、栃木が上位潰せば相手との差を縮められるし^^
後期全勝すれば23勝4敗6分の勝ち点75まで延ばせる!!!!
前季優勝のHondaが勝ち点83、2位の佐川急便東京(現佐川急便SC)が勝ち点75だからうまくすれば2位以内にだって入れる!!!!
優勝だってまだまだわからない!!!!今節、上野優作選手が移籍後初ゴールを決めたし、後期へ向けて勢いつくんじゃないかな?
高橋高監督の辞任はショックだったけど・・・新監督に期待し、頑張ってもらう!!!!


7月7日は絶対行くぞ!!!!