ついにスポフェス

ついに明日スポフェスです。
今回初参戦なのですごい楽しみでいます。
特に楽しみなのがフットサル『ガッタスVS十条』ですね。

以前は大敗だったみたいですけど、今回はどんな結果になるのか?
ガッタスの実力をみるのも楽しみですけど、都大会に出るチームの実力がどんなものなのかも凄い気になります。
多分試合を観てる時は無言になっていると思います。
あぁーした方が良いんじゃないかとか、今のは普通こうするだろとか自分の想像の中にいると思われます。
フットサルの事を詳しく知ってるわけでもないんですけど・・・
私の結果予想は・・・・・だと思ってるんですけどね。
とにかくコンコンのファインセーブ連発に期待です。