[ハロー]スポフェス

まずは


コンコンMVPおめでとう!!!!!!


1500mでの金メダル、フットサルでのファインセーブが認められての受賞!!!!
矢島さんがMIPで呼ばれたときは、もしかして!!!!なんて思っていたら、
本当にコンコンの名前が呼ばれて自分のこのように嬉しかったです。
コンコンの満面の笑顔を見れただけで、スポフェスに行って良かったなと思います。
MVPが取れたのも日ごろからのコンコンの努力があってのことだと思うので、これからも努力を続けていって欲しいなと思います。


その他
100mを見終えて、メトロラビッツになったらグッズを買いに行ってました。
その買ったものの結果


トレポ6枚・・・なっち、岡やん、さゆ、れいな、有原、愛ちゃんでした。
さゆはTAさんに買い取っていただき、有原さんは亀ちゃんとのトレードに成功!!!!(トレードして下さった方名前を存じませんですみません)
スポフェス後の風の強く、寒い中ではトレポの交換会は行なわれておらず・・・
なっち、岡やん、れいな、愛ちゃんは手元に。
スポフェスコンコントレポ交換しても良いという方がいられましたらお願いします。


コレクションキーホルダー2ヶ・・・よっすぃ〜みうなでした。
よっすぃ〜はセアさんに買い取っていただきました。


応援スティック(スポフェス)2ヶ・・・ガキさん、姉さんでした。
ガキさんはよっちさんが近々ふなさんにお会いするという事なのでよっちさんに託しました。姉さんは持ってると強そうなので持ってます(意味不?


応援スティック(ガッタス)2ヶ・・・柴ちゃん梨華ちゃん
どうしよう・・・


というような結果でした。
競技について書きたいんですけど、メトロラッビツが終わるくらいから急に頭がいたくなりだし、やばかったのでちょくちょく寝てました。だから見てない競技が多数・・・
でも、1500mとフットサルの時にはちゃんと見てました。
こちらの感想は↑で書こうと思います。


最後になりましたが、お会いした皆様お疲れ様でした。