オク

娘。紺宇都宮のチケを落とそうとしているんですけど、やっぱり1桁の席は高いですね。
ちょっとお金をつぎ込もうと思ったんですけど出来なそうです。
ここで使いすぎると後々後悔しそうなので今回は諦めます。
ていうよりもオクの出品者の地域を見ていると大阪とか兵庫とか明らかにくるつもりのなさそうな人に栃木公演のチケが当たってますよね。(本当に娘。を観たくて取ってる人もいますけど、出品してる人達はもともと来るつもりはありませんしね。)
FCはどうしてこういう地域の方を当選させるのでしょう?
栃木のFCの方でも出品している方もいますけど(これが何より悲しい)
同じ栃木県なのに・・・こういう人に来て、本当に行きたい人に来ないのか・・・
栃木公演は、FCに入った時から本当に楽しみだったので、栃木の人が出品してるのを見ると・・・
でも、栃木で2回観たいので、1桁でなく違うお手ごろのチケを探してそれを落とそうと思います。
地元栃木だから良席でみたいっていうのはどうしてもあるんですけど良席で見るという事が紺に行く目的ではないので。
でも、どの辺で見よう・・・
会場に行った事がないから良くわからないですよね。中が・・・
まぁ、コンコンを栃木で2回観れる様に!!!!!!