アロハロ!紺野あさ美

mixiの方でも書いたんですけど買えませんでした↓↓
市内市外の知っている本屋を7軒周って7軒ともなし。
1軒目はまだ良かったんですけど、周る軒数が増えるにつれてイライラしだして、店員の方には悪いと思ってたんですけど態度が・・・
買えない苛立ちが態度に出てしまって・・・
本当に店員の方には悪いことしたなぁ↓↓
でも、ホントここままで買えないとは思ってもみませんでした。
いままでフラゲは出来ないまでも、発売日には確実に買えていたのに。
アマゾンで注文しようかなと思ったんですけど在庫なしの状態で・・・。
都内では売っているんでしょうか?都内で買えるのでしたら


恵まれない栃木県民に愛の手を!!!!