娘。紺群馬

娘。紺群馬公演に行ってきました。
初めて1日2公演参戦しました。
終わった後はもう腰は痛いわで大変でした。
レポはきっと他の人が良いレポを書いてくれるので私は書きません。
でも、ちょこっと。
朝はもださん(id:modatty)のcarで前橋にご一緒させて頂きました。
いつも、ありがとうございます。感謝感謝です。
道中はいろいろな話しをしました。あれだけ話したのは初めてじゃないかな?
でもまだまだなのでこれからもっと話していきたいなぁ。
前橋に到着し、もださんcarを駐車場に止め、会場付近のコンビにへ。
そこで、食料を調達。しかし、そこのコンビにの店員が推せない。
もださんは店長を呼びそうな勢いでした。
その後、タカやんさん(id:eri-treasure)とよっちさん(id:nacci-ai)と合流して、会場の駐車場が開かれるまでしばし雑談。
このときはホント寒かった。
駐車場が開いたので、会場にもださんと一緒にグッズ列へ。
皆必死だと。まぁ自分もなんですが。
グッズは、
もださんに頼まれたミキティの会場限定パス×2ヶ
DVDマガジンvol.5×1ヶ
コンコンのスリスリタオル×1ヶ
トレポ×5ヶ
サイリウム×2ヶ
スピリッツオブガッッタス×1ヶ
合計11732円のお買い物。大概買いました。
もださんの買い物は本当に大変そうでした。今思えば、私も手伝えば良かったな。
そのあと、スーパーへ行き、4人で過ごす。
トレポの開封・・・
結果
コンコン、ミキティ、コハ、やよ、Oさん。
ミキティはもださんとコンコンとのトレード。
やよはよっちさんと亀ちゃんとのトレード。
もださん、よっちさんありがとうございました。
でも、結局Oさんはどうにもなりませんでした。引きたくないと思うと出るものですね。
昼食をすませると、わたさん(id:wa-ta)合流。よっちさんがチケを買うということで会場へ。
会場外で開演時間まで過ごす。
このときは眠くて眠くてしょうがなかった。
開演時間近くになり、会場内へ。
昼は1階18列7番での参戦。
後が通路で左隣は空席が2つ、条件はかなり良かったです。
公演中はひたすらコンコンと亀ちゃんを凝視でした。
終わった後、もださんに「サイリウム振ってるだけだったね。」って言われて
「夜公演のために、体力を残しておいたんです。」って、ウソついちゃった。
この事はあとで書きます。
夜公演まえに、ふなさん(id:funa-gaki)、セアさんが会場に到着。
ふなさんから3等のコンコンの写真を頂ありがとうございました。
このお礼はいづれ
夜公演は1階10列19番での参戦。
また、左隣が2席空席でした。
夜は自分じゃないみたいな感じでした。
終わった後、1列左斜め前の名前も知らないコンコンヲタさんと、「コンコン最高!!」と握手を交わす。良い人でした。


群馬に参戦された皆様お疲れ様でした。


帰りは、タカやんのお車で前橋駅まで送って頂きました。
タカやんさんありがとうございました。
タカやんさんに頼んでくださったもださんありがとうございました。
前橋駅でタカやんとよっちさんと別れ、駅のホームでふなさんと別れ、実家に帰りました。
1日の流れはこんな感じです。感想は別に書こうと思います。