昨日の感想

昨日の群馬の感想を書きたいと思います。


昼公演・・・
2ヶ月ぶりの参戦、娘。のメンバーの表情だったり、歌声だったり、ダンスだったり、見入っていました。
その中でも、コンコンと亀ちゃんに目がいってしまいました。
やっぱり、俺この二人が好きなんだと実感!!!!
それを改めて感じた昼公演でした。


夜公演・・・
今まであれだけ動いて、声を出した事ないんじゃないってくらいやってました。
となりのオタ!?らしき輩にウザイって言われた。あんたの方が十分ウザイって!!!!
10列の参戦でしたが、メンバーの表情が良く見えかなり良かったです。
千秋楽ということもあってかメンバーの熱気っていうかそういうのがかなり感じられました。
毎公演、メンバーはいつも真剣なんですが、この公演はそれ以上のものでした。
アンコールでの「ふるさと」では、涙がボロボロでした。
このあとのMCでは全く、メンバーの顔がわかりませんでした。
Go Girlでも、まだ涙が止まらず、メンバーが誰が誰だかわからない状態でした。
この公演での「ふるさと」は今まで私が参戦した紺の曲中で一番よかった。
涙が出たのは感動したから?なんか違う・・・。
感動して涙が出たなら、ごっちんの大宮のような感じになるはず・・・。それすらない。
じゃあ、なんで涙がでたの?それが、私にはわからない。
そんな気持ちでしたが、良い紺でした。


嫌な出来事
ココから先は嫌な出来事なので、見たら気分が悪い方もいると思うので隠します。
嫌な出来事が起きたのが、夜公演でした。
前にいたヲタが団扇やらボードやらをひたすら揚げる。
前が見えない・・・。
前が見えないので、揚げるのを止めるように頼んでも、全く聞いてもらいませんでした。
推しからのレスをもらうのに夢中になってるんです。
推しからのレスをもらいたい気持ちは私もわかります。
でも、他人に迷惑をかけてまでもらいたいとは、私は思いません。
紺の参戦のスタンスは人それぞれですが、他人に迷惑をかけることは最低限避けなくては行けないことだと私は考えます。
この出来事は本当に残念でした。

あとはゴミです。
会場内にしろ会場外にしろ、ゴミのポイ捨てが多すぎです。
ゴミをポイ捨てしないというの当たり前のことであり、自分の出したゴミは自分で責任をもって処理する事が普通です。
平気でゴミを散らかしていく人の人間性が信じられません。
こんな人が同じ空間にいることが本当に不快でたまりませんでした。
このことも本当に残念でした。