およそ2ヶ月ぶりの

今日、およそ2ヶ月ぶりのハロショに行ってきました。
朝、もださん(id:modatty)からメールを着信!!
もださんは体調を崩してしまったらしく、ハロショには来れないとのこと


もださん、早く元気になって下さいね!!


川釻v釻从<もだてぃ、美貴が看病して


と、もださんが来れないという残念なこともありましたが、私はハロショへ。
今日は出だしからバスが来ないというトラブル・・・
今日が祝日という事を忘れ、平日でバスの時間調べてました。
そのため、ハロショ到着が予定より30分近く遅くなしました。
上野ハロショに到着後写真を物色・・・。
コンコン写真×6ヶ
ミキティ写真×3ヶ
亀ちゃん写真×5ヶ
れいな写真×1ヶ
紺愛2ショット×1ヶ
亀里2ショット×1ヶ
を購入!!3kのお買い物でした。
くじは3つとも3等でした。
もらったのは、推し3人の写真をもらいました。
上野ハロショに続いて原宿ハロショに行ってきました。
原宿では、2.9kのお買い物・・・。
計算して3kにしたわけが3kになってない・・・。
150円に泣いて、くじが2回しか引けませんでした(T_T)バカだぁ↓↓
ここでも、やっぱりくじは3等・・・もちろんもらったのは・・・です。
ハロショ物色が終わり、靴を見て回り、膝が痛くなってきたので、帰って来てしまいました。
下宿先に向かうバスが1時間経たないと来ないという事で、ビッグカメラへ。
ビッグカメラ藤本美貴FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ~MIKI①~を1.8kで購入!!
今これを打ちながら早速ミキティを堪能してます。