英語ぉ〜。

月曜日はお昼の時間は食堂が混みすぎて困ります。
いつも時間を少しずらして行くんですけど、毎回次の授業の開始ギリギリなんですよね。
食堂をもうちょっと広くしてもらいたいと思っている今日この頃です。


2限目…電気磁気材料
半導体についてやりました。
半導体には真性半導体と不純物半導体があるとか。
でも、話しを聴いていると半導体の事を話していると言うより化学的な事を話しているように聞こえました。


3限目…電子回路
インバータ回路のことをやりました。


4限目…英語
指されましたが、なんなく答えました。
予習をやって行っていたので簡単でしたね。
予習は大切だな。


5限目…数値解析法
この授業は大概酷い。
出席カードなるものを授業の始めに出すんですけど、それを出したら帰る人がほとんど。
残っている人は1割弱ぐらい・・・。
この状態でも何も言わない先生って・・・。
まぁ、これが大学っていうものなんでしょうけど、ホント酷いです。