娘DOKYU

今日のコンコンは早口でしゃべってと愛ちゃんかのメッセージがあったので、それにチャレンジしてました。
コンコンが早口でしゃべってるのって想像がつかなかったらなんか新鮮!!!!
でも、コンコンは今のままで十分!!!!


話しの内容は・・・
コンコンは小学生の頃男子に混ざってドッヂボールをやっていたらしい
おっとりを直したいらしい
コンコンの家族はみんなおっとりらしい
虫の話をすると早口になるらしい


ってなことを話してました。
やっぱりHDDに録れないとコンコンのしゃべったこととか確認が出来ないからやだよ。
記憶力ないから・・・
私も小学生のころはよくドッヂボールやってたなぁ、休み時間とかに。
コンコンはドッヂボールをやってたから肩がいいのか!!!!
コンコンはおっとりを直したいらしいけど、別に直すことはないんじゃないかなぁ。
それがコンコンの個性だし、いい所だし。
私はおっとりした人は好きだけどなぁ。