ごっちん桐生昼

10月22日に大宮でごっちんを観て感動しました。
でも、今年のごっちんの参戦はしないと思っていたのですが、
あの感動を1回だけではもったいないとココ数日で思うようになり、
なによりあの感動をもう1度を味わいたいという気持ちが日に日に強くなっていくので、
急遽桐生に参戦することに決めました。


チケは初オクをして落札済みなので、あとは代金を入金しチケが届くのを待つだけです。
娘。紺以外でこんなにコンをみたいと思ったのは正直はじめてかも・・・。


桐生でも、大宮での感動をもう1度味わいたいです。
『スッピンと涙』でのあの静寂の感動を!!!!
参戦される皆様当日はよろしくお願いします。