ごっちん紺

夜公演観て来ました。
何故か2枚チケを取ってしまって1枚余ってる状態での参戦でしたが、現地でもださん(id:modatty)に買い取って頂いてしまいました。
金銭的に辛そうでしたのに、譲ってしまってすいませんでした。
こちらはチケが無駄にならず、それに加え、もださんと一緒にスッピンの静寂を共有出来たことがすごく嬉かったです。一人でしたらあそこまで感動しなかったのではないかと思います。帰りの電車の中でもありがとうございました。


初めてのごっちん紺を参戦し終え、率直な感想はすごい!!!!の一言です。
あの会場の1体感もそうですし、何よりもごっちんのスキルが凄すぎる!!
圧倒されすぎてポカンってなってしまいました。


「スッピンと涙」では静寂が護られ、この歌を聴いているときに目に涙が込上げて来ました。


全体を通してでは、紺に来て初めて鳥肌が立ちました。
まだ娘。紺では1回もないような気がします・・・。
それだけ実力の差があるのかなぁって感じてしまいました。
今年の参戦は11月の娘。紺野群馬だけです。
今年最後のこの紺でも娘。さんをしっかり応援して来たいと思います。