1周年!!!!

こんなときに悪いのですが、もださんやタカやんさんや某亀ちゃんサイトの皆様と初めてお会て1周年が経ちました。
あの時掲示板に書きこまなければ、あの時チケが1枚余らなければ、あの時の連番者がタカやんさんじゃなければ、もださんに家まで送ってもらわなければ、皆さんと出会わなければ、今のこの楽しい時間を過ごすということはなかったと思います。
皆様に出会えた事を心から感謝しています。
あのころから私が何か進歩したかというと、何も進歩していないのですが、色々なところでお世話になったり、連番までしてもらったり、一緒に食事をさせてもらったりとしてもらってばかりなんですが、これからもよろしくお願いします。
特にもださんには感謝することばかりです。