左腕が痛い

昨日から何にもしてないのに左腕が痛いです・・・。
今日は開いてる銀行を探して、オクのチケ代を振り込んできました。
初めてATMで振り込んだのですが、アタフタしてたらカードが戻って来ちゃいました^^;
画面にもう1度やり直してくださいみたいに出てきてやり直しました。
うーん、はじめてやることは大変です。
振込みが終わった後は昼飯食べて、電気店を巡って来ました。
最新の秋冬モデルのノートパソコンを見てきました。
最近のノートは薄いですね。そして高い・・・。
まぁ、こんな感じで今日1日過ごしてました。
ハロモニ。今日も見忘れました・・・。
コンコンは今回どんな活躍を見せてくれたんだろう?