最近思うこと

コンコンと握手してから23日
亀ちゃんと握手してから06日
の月日が経ちました。まだこれしか経ってないの思うのか、もうこんなに経ったのか思うのか、私は後者の方です。
私は8月27日のコンコンとの握手・9月13日の亀ちゃんのイベントでいろいろなことを考えさせられました。
私は今大学に通ってますが、もう2年の授業も半分が過ぎてしまいました。あと半年で3年になり、そして1年後には第3の選択が待ってます。今まで意識してなかったのですが、この2つのイベントに参加して考えるようになりました。
亀ちゃんのイベに参加して、亀ちゃんは、歌を唄ってるとき、話しているとき、握手をするときも終始笑顔だったんですよね。仕事だからと言ってしまえばそれまでですが、仕事だからってだけであんなにも満面の笑みでいられるのかなぁって。それはコンコンも同じですが、私だったらあのようには多分出来ません。本当に好きな事であるからあんな風にいられるのかなって私は考えているのですが、私にはそういったものがありません。
そして自分が何がやりたいのかさえわからない状態です。


将来自分が何がやりたいのか今本当にみつかるのか不安です。
そんな事を考えている最近でした。