書くことがないぃ

may-com2005-09-20

以前、もださん(id:modatty)のはてなで書かれていた「ハロプロ・バトン」というものを私も書いて見たいと思います。


Q1.1推しメンは誰ですか?

紺野あさ美亀井絵里  の2TOPです。


Q2.1推しになったキッカケは??

コンコン…歌番組の収録中のケガでデビューコンサートで舞台に上がれず、舞台袖からステージ上で歌い踊る自分以外の12人のメンバーを大きな瞳を潤ませつつ見つめながら一生懸命覚えた振り付けをしているコンコンを見て。

亀ちゃん…内気な自分を変えたいという亀ちゃんの思いを知って。(自分を変えるって事はそう容易いことじゃないからと思ったから)


Q3.1推しメンの好きなところは?

全て!!!!!!


Q4.1推しメンのここを直してほしい?

直して欲しいところはない!!!!

「皆があそこはちょっとあれじゃない!!」ってところもその人の個性だと思っているから


Q5.1推しメンに認知されてる?

東名阪の握手会の時に「○○○、○○○○○!」と言ったらコンコンが恥ずかしがってたけど、絶対覚えてないだろうから…っていうか絶対無理だと思う認知されることは。


ファンクラブイベントで亀ちゃんと握手したけど、絶対認知には至ってない。


Q6.2推し以降を軽くお答えください

3推し 藤本美貴さん

4推し 斎藤美海さん

5推し 岡田唯さん

6推し 吉澤ひとみさん

…これ以上は打つのが疲れるので


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

初代1推し 市井紗耶香さん(99.11〜00.05)

第2代1推し 吉澤ひとみさん (00.07〜01.08)

第3代1推し 紺野あさ美さん(01.08〜03.01)

第4代1推し 紺野あさ美さん and 亀井絵里さん (03.01〜現在に至る)


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

ヲタ歴は分からないが、ファン歴は6年くらい。


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

恋ING亀井絵里.ver)

声(モーニング娘。

Do it! Now(モーニング娘。

ちょこっとLOVEプッチモニ。)

恋をしちゃいました!タンポポ

パパに似ている彼(紺野あさ美.ver)

恋INGのコンコンverもかなり聞きたい。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ。ゴロッキーズくらいかなぁ。


Q11.好きなシャッフルユニットは?

タンポポ(石柴紺新)、カン娘。に紺藤、プッチ(初代)


Q12.初現場はどこですか?

2002/4/28  モーニング娘。CONCERT TOUR 2002春“LOVE IS ALIVE!”@さいたまスーパーアリーナ 夜公演


Q13.思い出の場所はありますか?

2005/05/07・日本武道館(席は遠かったが、コンコンの誕生日をお祝いできた!!!!)

2005/08/27・横浜BLITZ(コンコンと初の握手!! 0mはやばかった!!)

2005/09/13・パシフィックへブン(亀ちゃんと初の握手!! 亀ちゃんのソロも堪能!!)


Q14.コンをみるスタイルは?

サイリューム振りながら凝視。

ヲタ芸といわれるものは出来ない。


Q15.前で見る為にお金は積みますか?

1度でいいから最前でみたいと思うが、そのためにお金を積みたいとは思わない。

っていうより積めるだけのお金がありません。


Q16.写真厨ですか?

最近写真が欲しくなってきたり・・・


Q17.グッズ厨ですか?

そのときのお財布と相談して決めます。


Q18.コン見る時の服装は?

一般人です。街を歩いている人と変わらない。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

まだまだ、少ない方です。これから交流などしてたくさんの人と友達になれればなと。


Q20.徹夜上等

いいえ。


Q21.TVとかは要保存派?

ハロモニ。の自分が良いと思ったものだけ。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

わかりません。っていうか入ってるっけ!?


Q23.てかFC入ってますか?

初紺に参戦してから入って毎年1年継続で今も続いてます。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

市井紗耶香さん

たいせーとグループとして出てきたときは本当にショックでした。

なんでソロで・・・


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

タンポポ(石柴紺新のとき)、プッチモニ。(初代)


Q26.HNの由来を教えてよ!

『May』っていいます。

1推しだったコンコンの誕生日と自分の誕生日が同じ5月だったことから5月を英語にして『May』にしました。


Q27.つんく♂に一言

コンコンと亀ちゃんは十分力を付けてます。だからセンターを下さい。


Q28.ズバリハロプロとは?

自分にないものがたくさんある!!!!


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

好きなアイドル・・・・・・・・・・思いつきません。


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。

勝手に書いたので、ここで止めます。