昨日はお疲れさまでした

昨日娘。紺武道館公演に参加された皆様お疲れ様でした。


もださんやよる美さんにはかなりお世話になりありがとうございました。
もださんにいろいろな方を紹介して頂き、名刺交換まで出来たのはホントもださんのおかげです。それと連番までして頂いて本当にありがとうございました。


お会いした方の名前の方は控えさせて頂きます。申し訳有りません。でも、勝手にアンテナに貼り付けさせて頂きました。その辺もお許しを・・・


よる美さんには、トレポの件でお世話になり、昨日からコンコンに見つられてます。コンコンキャワです。かなりヤバイです。多分一緒に下宿先に行くコトになります。


ふなさんには限定写真を頂き感謝感謝です。トレポのガキさんまで買取ってもらったりもしてありがとうございました。ガキさんもふなさんのもとに行けて喜んでますよ。


初めてお会いした人とはなかなかお話しすることが出来ませんでしたが、人見知りの私が名刺交換を出来ただけでも奇跡に等しいので、これからの参戦で徐々にお話しをしていげたらなと思います。


最後になりましたが、こんな私ですがこれかもどうぞよろしくお願いします。