イベント終了したのでやってみました

may-com2005-09-15

ファンクラブのイベントが終わったのでモー相撲やってみました。
結果は以下の通りです。
順位
1(→1) 紺野あさ美
2(→2) 亀井絵里

↓ もう上の2人は最強の女神さまです。

3(→3) 藤本美貴
4(→4) 斎藤美海
5(↑18) 岡田唯

↓ 上の3人は何かが起こるとわかりません。下の方にも言えますが。

6(↑7) 吉澤ひとみ
7(↓5) 道重さゆみ
8(↓6) 松浦亜弥
9(→9) アヤカ
10(→10) 高橋 愛
11(→11) 里田まい
12(↓8) 久住小春
13(↑17) 三好絵梨香
14(↑16) 田中れいな
15(↓13) 後藤真希
16(↓12) 新垣里沙
17(↓14) 石川梨華
18(↓15) 安倍なつみ
19(↑22) 辻 希美
20(→20) 飯田圭織

↓ ココから下はどうなんでしょう?

21(↓19) 柴田あゆみ
22(↓21) あさみ
23(→23) 加護亜依
24(↑30) 中澤裕子
25(↓24) 矢口真里
26(↓25) 村田めぐみ

↓ ココから下はもうこれ以上はないと・・・

27(-) 菅谷梨沙子
28(-) 夏焼雅
29(-) 梅田えりか
30(-) 村上愛
31(-) 嗣永桃子
32(-) 鈴木愛理
33(-) 熊井友理奈
34(↓32) 保田 圭
35(↓33) 小川麻琴
36(-) 須藤茉麻
37(→37) 前田有紀
38(↓36) 稲葉貴子
39(↓35) 大谷雅恵
40(-) 石村舞波
41(↑44) 斉藤瞳
42(-) 徳永千奈美
43(-) 清水佐紀
44(-) 矢島舞美
45(-) 岡井千聖
46(-) 萩原舞
47(-) 中島早貴

今回はキッズも交えてやってみました。(顔と名前が一致していない人・名前が全くわからない人・こんな子いたっけて人もいるのでほぼキッズは直感です。)+キッズの横に前の順位が入っていないのは、ただ単に前回のが分からないだけです。
コンコンと亀ちゃんは選べといわれてホントに悩みます。実際は二人とも大好きですし選ぶ事はできません。でもこの結果です。
岡やんはやはり13日のイベントの効果だと思います。イベントで相当印象が良かったので。