武道館から3日たったので

武道館から3日経ったので今回のコンサートで思ったことをちょこっと書きます。
これを読んでムカッとする人もいると思うので隠します。
さらっと流せる人は読んでください。
今回娘。がステージに上がる前に℃-ute(これであってるのかな?)っていうグループが4曲ほど唄ったのです(曲リストは他のサイトで見て下さい)。
私が気になったのは、3曲目の『幸せビーム!好き好きビーム!』と4曲目の『手を握って歩きたい』なんです。それぞれハッピー7の曲とごっちんの曲なんですが、私席の近くにそこにいないあいぼんごっちんの名前を連呼して叫ぶ人がいたんですよね。唄っているのは℃-uteなのに。これって唄っている℃-uteにかなり失礼だと思うんです。見に来たお客さんを楽しませるために、一生懸命レッスンし本番に臨んでいるのだから、見ているこちらもそれに答えてあげるのが礼儀ではないのかなと思ってます。娘。紺を見に行った私には℃-uteが娘。のステージの前に上がって歌を唄うのにはどうなのってのは思いますが(名前も分からないですし)、でも目の前で一生懸命唄って踊ってるなら自分なりに楽しみます。
ごっちんファンの方がこの場にいれば、ごっちんの曲なんだから唄わないで欲しいと思うかも知れません。私もそういうのありますし。曲に思い入れもありますし。
でも、この叫んでる人からはそういったことは見受けられないんですよね。ただ単に叫んでいるといった感じで。コンサートにも1000人いれば1000人それぞれの楽しみかたがあるわけですが、ただ叫びたいだけなら別にコンサートに来る必要はないしカラオケにでも行ってればイイと私は思います。それがその人のコンサートでないなら尚更そう思うんです。
言いたい事が自分でも分からなくなってきたんですが、要は最低限のマナーって言うんでしょうか、そういうのを守ってもらいたいかなぁって思います。


これは私個人の意見であり、こんな考えの人もいるんだくらいに流してください。