デビューして4年!!!!

4年前の今日3月13日は、
ミキティこと藤本美貴さんのデビューシングル「会えない長い日曜日」の発売日であります。


会えない長い日曜日

会えない長い日曜日


この曲がリリースされた時、私は藤本美貴という歌手の存在を知りませんでした。
初めてミキティを見たのは、私が生まれて初めて参戦した2002年4月28日(日)の娘。春紺のさいたまアリーナのステージでした。
この紺でミキティの歌声を聴いた時、上手い子だなと思いましたが、正直今以上の興味はありませんでした。
ですが、ミキティが娘。に加入し、娘。での活動を見て、改めて娘。紺でのソロを聴いた時グッと惹かれました。
ミキティにはこれからもマイペースで頑張っていってもらいたいです。
最後になりますが、


デビュー4年目おめでとうございます