榛名神社へ

mixiで書いた事とたいして変わらないんですけど、
今日は家族で↑の所に行ってきました!!!!
いつもはお正月の初詣のときに行くんですけど、
今年始め父の膝の調子が悪かったため、先延ばしにしていました。
その延ばし延ばした榛名神社へお参りしてきました。
そして榛名神社へ行くと必ずやるおみくじを引きました。
すでに3月も半ばに来ているというのに・・・
おみくじの結果は『大吉』でした!!!!
去年引いたおみくじを木に結んでくるためおみくじを見てみると、去年も大吉を引いていたみたいです。
2年連続の大吉でちょっと幸せな気持ちになりました。
去年といえば、
ハローイベント関係で言えば、
コンコンと握手が出来たり、亀ちゃんのファンクラブイベントに参加できたから大吉でしたね。
ハローコンサート関係で言えば、
落選祭りだったり、席が悪かったりしたらからこれには大吉ではなかったのかな?
私生活で言えば、大吉的なことがあったかは微妙なところですが、怪我なく過ごせていたので健康面関して言えば、大吉でしょうね。
今年も大吉的なことが来てくれる事を願います。