道重さゆみです!

May 様

おはようございます♪
見ているひとによっては、こんにちは!!の時間かな?
いや、こんばんはぁ!!ですか?(笑)

んふふふ。

どーーーーもぉ!!!(笑)
モーニング娘。リーダー道重さゆみです♪

このたびは、アンケートに応えていただき、誠にありがとうございました!

ただいま全国握手会が開催中ですが、、
47都道府県を制覇できたときにはきっと達成感があるんだろうなぁ?
と、いまからワクワクしています( *´艸`)

みなさん、私たちモーニング娘。にたくさんあいにきてくださぃねっ♪♪♪

4/17☆発売のモーニング娘。のシングル、
ブレインストーミング/君さえ居れば何もいらない」
とーってもかっこよく、熱く、深く、気合の入った両A面シングルです。

みなさん是非☆たくさん聞いてくださぃ(*≧▽≦)
コンサートでも、盛り上がります↑↑↑

そう☆コンサート!!
モーニング娘。の春ツアー始まっていまぁす(人´∀`*)

なんとタイトルが、
「ミチシゲ☆イレブンSOUL」
すごくなぁいですかぁ??

私の名前はいってるの!!(ミ・。・ミ)
これは、見にくるしかないですねぇ(笑)↑

同期の田中れいなちゃん卒業ツアーでもあるし、
みなさんと素敵な思い出もっともっとたくさん作りたいです♪

これからも、モーニング娘。のこと、末長くよろしくお願いします!!
おやさゆみん♪♪♪

道重さゆみ

いつぞや来たさゆからのメール。