今日は

栃木県初のJチーム・栃木SCの記念すべき初陣を観戦しに行って来ました。


が、残念ながらJリーグの1年先輩であるFC岐阜に0−1で敗戦していました・・・


観戦して思ったことは、連携が良くない。そのためか単調な攻めが多すぎ。


中央の若林に放り込むだけのサッカー・・・


サイド攻撃をしても制度のないクロス・・・


攻撃が2枚、3枚と続いて波状攻撃ができない・・・


観戦しに行って正直、今日の敗戦はかなり悔しいです!!


でも、今日で栃木SCが終わった訳じゃないし、これからさらに栃木SCの戦いは続いて行く。


その中で、「この敗戦があったから」ってなるように、常に上を目指して行ってほしいと思います。


そして自分も引き続き観ていければなと思います。


あぁ、それにしてもホント悔しい!!