真野恵里菜お披露目握手会イベント

真野恵里菜 First fan club event 2008.6』と題されて開催されたまのえりこと真野恵里菜さんのお披露目イベントに参加してきました。
詳しいレポはきっとなかぢさんとふなさんが書いてくださると思うので、自分は軽く感想などを。他人任せですみませんっっっ
私は幸運なことに1,2回目とも参加することができ、尚且つ整理番号が早くいい位置で見ることができ、今日は一日素敵な時間を過ごすことができました。
そんな時間を提供してくれた真野恵里菜さん、清水佐紀さん、矢島舞美さんに感謝しています。
イベントそのものはトークあり、歌あり、握手ありのいつもと変わらない内容でしたが、真野さん、清水さん、矢島さんの3人の織り成すトークがかなり楽しかったですwww
このトークでいいとこどりしたのが矢島さんですかね。真野ちゃんのイベなのに矢島さんのあのなんとも言えないポケポケ発言は・・・
その発言を聞いて苦笑いを浮かべながら進行する清水さんの姿がなんともいえず。
途中あったMano-Kingは誰だ!!みたいなクイズは1,2回目とも1問目にて撃沈↓↓こういうときに限り運がまったくありませんっっっ
真野さんの歌コーナーでは、弾き語りを魅せてくれましたが、ピアノの音が強調されすぎてて真野さんの声が聞きづらい・・・
なんか誤魔化している様で、自分にはちょっとそれが許せなかったかな。折角、弾き語りという新しい試みをやってるのに、歌ってる人の声が聞こえづらいってのは・・・
そんなことを思いつつも真野ちゃんの姿を見ながら不覚にもジュンジュンと二人で弾き語りを披露してくれないかと思った自分がいたり(^^;)
歌声的には・・・他のソロメンバーには程遠いかなと思います。まだ発展途上の段階なのでこれからなのかもしれないで期待です。
握手ですが、矢島さん→真野ちゃん→清水さんの順位でした。
それではいつも恒例の書き方を・・・
【1回目】
M<今日は楽しかったですw
舞<ありがとうございます♪
M<ラジオ頑張ってください!!
舞<はい、ありがとうございます。
やっぱりかわらず矢島さんのあくすは強力でした↓↓


M<歌、上手くなってますね。
真<ありがとうございます。
M<頑張ってください。
真<ありがとうございます。
真野ちゃんも意外に握手をしっかりしてくれたのでびっくりっっっ
近くで見た真野ちゃんはとても綺麗で可愛かったです(〃∇〃)


M<今日はありがとうございました。
佐<ありがとうございます。
ここで係員に引き剥がされる・・・
そんな私を見つめる清水さん・・・きゃわすだぜ!!
キャップテン初めて間近で見ましたがちっちゃい(^^)


【2回目】
M<ありがとうございました
舞<ありがとうございました


M<今日は楽しかったです。
真<ありがとうございます。


M<ありがとうございました
佐<ありがとうございます
M<あっ、ありがとう
佐<?


2回目の方ははっきり言って記憶がありませんっっっ
だって最後ってこともありメンバーの目をしっかり見ようと心に決めて望んだら・・・


ズッキューん!!


舞美さんの笑顔に頭が真っ白になりましたとさっっっ
続く真野さんも目を見た途端・・・正常じゃいられない・・・
清水さんもあんな小動物みたいな瞳で見られた日にゃあ・・・


でもすごく楽しかったですw


今日お会いした皆さんお疲れ様でした。