今日は

1020日目更新ということで・・・











がきさーん(*´ Д`*)


前々からなかぢさん(id:nakaji300)のタイトルバーに入っていたこのがきさんが気になっていたMayさんですw
なんで誠に勝手ながら1020日更新ということでなかぢさんのところからゴニョゴニョしちゃいましたっっっ
なかぢさん、勝手にすみませんm(_ _)m
で、この里沙ちゃん、すごく神秘的でお綺麗ですよね♪♪こんなな人がお嫁候補だなんてなかぢさんはなんて幸せ者なんだ!!
あれ!?ふなさんのお嫁さん候補だったっけ!?どちらにしても凄い戦いにはなりそうだな(^^;)ゞ
そんな里沙ちゃんを獲り合う二人を見て里沙ちゃんは・・・
私の元に来ると♪♪いやいや私には紺ちゃんという人が・・・いやでも里沙ちゃんも・・・
う〜ん、精神的に疲れると変だな?やっぱり。勝手にお名前を使ってしまったお二人には申し訳ないです。
にしても、里沙ちゃんがこんな表情をするようになるとは・・・