今日も

父と母と自分の3人で栃木SCの試合を観に行ってきました。
最近、母も一緒に来るようになって父も嬉しいだろうなぁ♪♪
あとは自分がいなくても二人で行ってくれれば尚いいんだけど(^^;)ゞ
初めはサッカーはって言ってた母も3試合目なためか手拍子を敲く様になって自分以上の盛り上がりですwww
自分の楽しみ方は試合の流れを読むってところに重点を置いて見てますが、母の場合は応援みたいです。
もちろん自分も応援してますが、応援しながら流れが傾いたなとか来たなって考えるのが面白い。
今日、試合が終わった段階で2位との勝ち点が3に開きましたが、前期もあと1試合ありますし気を抜かずに行ってもらいたいと思います。
そして天皇杯のシード権を獲り、栃木枠を増やしてもらいたいと思います。
試合後の母は、自分が観に来てから負けてないと喜んでましたが、いいかなと思います。
確かに引き分け試合を勝ちにもってたりしてるし、それに気を良くしてまた行ってくれれば自分も嬉しいし。
さて今度はいつ行けるかな?