5月度検索語ランキング

六月も半分過ぎてしまいましたがっっっ
5月度の検索語ランキング行きたいと思いますwww


1位:栃木SC
現在JFL首位の栃木に相応しい位置ですねw
自分のブログのランキングだけでなく、リーグの方もこのままトップで行ってもらいましょう♪♪


2位:外部要因による配送の遅れ
なんか毎回入ってきてるような気がするんですがっっっ
そこまであるんでしょうか?


3位:椎名雄大
栃木ブレックスの王子ですwww


4位:ディナーショー 吉澤ひとみ
確かに行きましたけど、昨年のことなんですよね(^^;)


5位:栃木ブレックス
今季からリンクが栃木ブレックスの前に付くんですよ。
自分的には栃木ブレックスの方がいいんですが。


6位:アイシンaw
昨季闘った相手です。


7位:ブログ 稲葉久人
栃木SCの選手ですw
この検索で来る人がいるってことはブログがあるんですかね?


8位:本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルV
届きましたよ。愛しの紺ちゃんが!!
それにしても予想外な大きさでびっくりしましたとさ。


9位:深澤幸次 稲葉久人
この二人の共通点は?


10位:brexy
栃木ブレックス専属のチアリーダーチームです。
オーディションが開催されてましたが、前回までのメンバーは今後どうなるんでしょう?
あのメンバー好きだったんだけどな。


10位:salsのプレゼントが当たったみたいです
brexyと同率でこんなにも長い検索語が入りましたっっっ
確かに当たってはいるんですが、この検索語は一体?


さて6月はどうなるのかな?