1月度振り返り

今年1年を振り返るといいながら全然振り返っていなかったので、今日から少しずつ振り返っていこうかなと思います。
今日は1月を振り返ろうかなと思います。1月は参戦は3日の『Hello!Project2006Winter〜ワンダフルハーツ〜』の12時からの1公演だけでしたね。
そして、初めてのハロープロジェクトのライブだったんですが、前年の『赤組』公演ではこんこんや亀ちゃんのソロがあったので今年も何かしろあるんじゃないかと楽しみにしたけど、いざ参戦してみるとちっちゃい子達のオンパレードで正直楽しめたとは言えませんでした。
それでも年初めにこんこんや亀ちゃんの歌って踊ってる姿を見れたことは良かったし、それだけで全てがよくなってました。
でも、もうちょっと出番が増えればよかったというのが正直な気持ちですけど。
参戦はこれだけであとは成人式があったり、同窓会、期末試験などがありました。