7月度振返り

7月は今年1番のできごとがあった月。それだけに書くのは・・・・・・でも書こう・・・・・・


6日は駒沢までフットサルを観に行ったんですよね。
ホントは勝ち進めば13日が最終だったんだけど、試験が入り彼女を見れるのがこの日しかないから必死こいて行ったんだよな。
勝ち進み方は、なんかパッとしなかったけど彼女のキーパー姿はどの試合でも凄く輝いてました。
席もある意味神席ですごい光景を見ることなんかもできてホント行ってよかったと思います。
でも、あまりの審判の質の悪さを見てしまいこれからのリーグのことが心配にもなりましたね。


8日は家族とTDL(東京ディズニーランド)に行きました。
確か暑すぎて伸びてたような・・・・・・気がしないでもない^^;


9日はW杯決勝だったんですよね。
私の好きなジダン選手の最終戦。。。ホントあの出来事があるまで、テレビの前で必死に応援してみていたのに。
あの行為で一発退場・・・・・・当日は何が起きたのかテレビ画面をみていてもさっぱり。その後、あの行為の場面が映り。
どうしてぇ〜って思いで。結果、フランスはPKで負けてしまい優勝逃してしまったんですよね。ホント残念でした。


22日は彼女の卒業公演の前日公演。
例の曲が入っていることは、前々からわかっていたのにやっぱりダメで涙が・・・
正直、この公演を参戦していても彼女が明日で卒業っていう感じはしなかったんですよね。
まぁ次の日打ちのめされる事になるんですけど。それでも幸せのひと時だったと思います。
コン以外でも、オフ会に初めて参加させていただいたりと楽しかったなぁ。


23日は彼女の卒業公演の日。
ホント観ていて涙が止まらなかった。メッセージを読んでいる時に、私倒れたりしましたけど。
そんなことよりも彼女が本当に卒業してしまうんだということにこの時初めて実感したというか。なんというか。
推しの卒業公演がこんなにもつらいものだということを知った公演でもあります。
これから先、彼女のように想える人は出てこないんだろうなと思ったり。
彼女の卒業後、今のところ彼女を越える人は出てきていません。近い人も・・・・・・


7月は他には学校の学期末試験があったりと、コン以外にも大変でしたね。