5月度振返り

今日は5月を振返っていきたいと思います。


3日は、なっちコン@足利に参戦しました。
マジ地元での公演という事で楽しみにしていた公演のひとつでした。連番はもださん。席も何とか6列と4月の亜弥コンの5列のお返しが出来てよかったぁと思いました。
公演が始まる前は、地元足利でガラガラだったら、盛り上がらなかったらと心配していましたが、いざ公演が始まればそんな心配が吹っ飛んでしまうような盛り上がりでホント良かったです。
昼夜とみて、また足利に来てもらいたいなと思いました。終演後は、みなさんとお好み焼きを食べて帰ったりしてホント楽しかった。


7日は娘。@SSA公演であり、彼女の聖誕祭でもありました。
そして、あの知らせを聞いた直後のコンサート・・・昼公演を観たときは、もう出だしから涙を流してしまい彼女を観ているのも辛かった。自分自信覚悟を決めて臨んだはずなのにボロボロになってしまいました。そんなこんなで連番者に迷惑をかけてしまいました。ホント申し訳なかったです。
夜公演は最初で最後の同じ推しのよる美さんとの連番でした。私がチケを1枚余らしていたので、その空いた席にきて一緒に参戦しました。ある意味同じ推しということで、連番して救われた部分は多かったです。