4月度振返り

さてさて、では4月を振返りたいと思います。


2日・待ちに待った娘。の栃木(宇都宮)公演がありました。FCから栃木公演2公演中1公演落選というパンチを受けましたが、オクでのチケ確保となんとか当選した1公演分のチケで2回観ることが出来ました。
地元でのこんなにも楽しいものだと初めて知りました。コンサートが終わった後にもださんからニヤニヤしてたよとコメントをもらって、それが宇都宮公演のすべてを物語っていたと思います。
公演中は、亀ちゃんの耳を折りたたんでやる「ギョーザ」とか彼女がダンス中にすべちゃったミニハプニングがあったり、今でも鮮明に覚えてますね。この公演は。


16日・この日は資格試験と亜弥コンがあったんですよね。試験の為に折角の地元・栃木での公演だったのに夜公演しか行けなかったんですけど、連番をしてくださったもださんのチケが5列とかなりの席でホントすごかったっっっ
初の亜弥コンであんなすばらしい公演をしかも良席でみせていただいてもださんにはホント感謝感謝です。公演中は『渡良瀬橋』で涙を流してしまい、目が霞んでしまいましたがホント素晴らしい公演でした。
この公演がきっかけで秋も行こうと思ったんですよね。


22日・この日は風邪にもかかわらずサッカーを見に行ってたんですよね^^;今思うとホントバカだったなと思います。


28日・この日は忘れもしない彼女の卒業発表があった日です。この知らせを聞いたとき、ホントにショックを受けたしなんともいえない想いをしました。