ミュージカル千秋楽

今日で『リボンの騎士』が千秋楽を迎えました。
私は19日の1回しか観れていないんですけど、ホントに素晴らしいミュージカルでした。
おそらくDVDが出ると思うので、それを楽しみにしたいと思います。
今日の千秋楽と同時に小川麻琴さんがモーニング娘。を卒業されました。
今までと違った形の卒業(コンではない卒業)で送り出すほう(ファンandヲタ)も大変だったんじゃないかと思います。
それでもきっと最高のかたちでまことを送り出してくれたと信じています。
今日の内容とかは、行かれた方のブログで確認したいと思います。
まこともこれから新たな夢に向けての歩みが始まります。
自分の夢を叶えるために頑張ってほしいと思います。


こんこん、まことの夢がきっと叶いますように